お客様の声

嬉しいメッセージが届きました。

こんなメッセージが届くと、ますます精進しなくっちゃ!と背筋がピーーーーーーン!

 

以下、名前は伏せておりますが、ご本人の承諾をいただきメールをコピー&ペーストさせていただきました。

 

「こんにちは。時々寄らせていただいている○○と申します。

今朝、NHKの番組に政近準子さんが出演されていました。

パーソナルスタイリストというお仕事の話。

私のような普通の女性の話。

観ていると、以前、one’sさんから言われた言葉が甦ってきました。
生き方、考え方まで含めたものを言われていたのですね。

また寄ります。いろいろ教えてください。

ワンズさんの考え方は私達「八百屋」にも大切なことだと思いました。
「お客様の人生が輝きますように

日々の買い物が楽しいわ、と心が動く。
手作りジャムを作ってみたいな、と心が動く。
小さな前向きな心が生まれることで
お客様の人生が輝きますね。
無味乾燥な日々が輝く。
そんな店にしましょう。と店長に話しました。」

 

S様、嬉しいです!

ありがとうございます。

 

心がウキウキする事。

自分らしく生き生きと過ごしているなという実感。

日々の暮らしの中で煌めきを感じる瞬間。

そんな時を過ごしていたきたくてお洋服を選ばせていただいております。

「洋服は魂を包む物」この言葉を大切にスタッフ一同益々精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ: 投稿日:

PICKUP NEWS

記念ライブのお知らせ

    ほっこりできるギターの音色。 聞いた人の心それぞれに写る様々な情景。 そんな音楽を聴きながら 来る春に少しだけのんびりしていただきたく、 fra'me主催のライブを企画しております。 是非、岡崎倫典さんのアコースティックギターの世界を、 お友達やパート...

>>詳細はこちら

Facebookもご覧ください

トップページの下にポチッとしていただきたいアイコンができました。 ぜひご覧下さい。 ...

>>詳細はこちら

コメントを書く







コメント内容