エプロン

昨日は移動ブティックの一日でした。

会場の「はた酒店」のご近所に、大切な友人が営むパン屋さんがあります。

「よしぱん」

おじいちゃんが遺してくれた素敵な古民家が、

店主のセンスでとても素敵なパン屋さんになっています。

彼女の作るパンは県内外から沢山のお客様が足を運ぶほどの美味しさ。

イートインでパンと飲み物を召し上がるだけではなくランチも人気です。

パン屋さんのランチと思えないほど毎回ほっこり美味しいよねちゃん(店主)の料理。

私はサラダランチ(お腹がいっぱいになるボリューム)がお気に入りのくせに

欲張ってほかのメニューも頼んでしまう。

何を食べてもおいしいのでついつい・・

実は昨年の秋に三周年を迎えられた際、

ユニホームとしてone’sで提案製作させていただいたのが麻のエプロン。

image

そのエプロン、店内にディスプレーされて販売されています。

麻なので使い込むほどに柔らかくなり、あじが出ます。

もちろん汚れたら洗濯機で洗えます。

スタッフの皆さんのエプロン姿を見て、

購入される方も沢山いらっしゃるとのこ。

嬉しいなぁ

すっぽりお尻が隠れるデザインにしたので、

夏場はレギンスの上から直接付けてホームウエアにしていただくことも可能です。

胸の部分を折ってタブリエ使用にもなります。

よしぱんさんではタブリエ専用デザイン(写真左)も販売しています。

お気に入りのエプロンをつけて台所に立つ。

なんだか料理がたのしくなりそう。

かわいいよしぱんロゴは入っていませんが、one’sにもこちらと同じデザインのエプロン販売しています。

是非ご覧ください。

よしぱん

鳥取県西伯郡大山町東坪849

定休日 日 月

 

 

カテゴリ:  投稿日:

PICKUP NEWS

記念ライブのお知らせ

    ほっこりできるギターの音色。 聞いた人の心それぞれに写る様々な情景。 そんな音楽を聴きながら 来る春に少しだけのんびりしていただきたく、 fra'me主催のライブを企画しております。 是非、岡崎倫典さんのアコースティックギターの世界を、 お友達やパート...

>>詳細はこちら

Facebookもご覧ください

トップページの下にポチッとしていただきたいアイコンができました。 ぜひご覧下さい。 ...

>>詳細はこちら

コメントを書く







コメント内容