入り口のシルエット

 

「商業店舗を建てるなら道路に向けて入り口を作る」

なぜなら、それだけで広告宣伝になるからです。

そんな当たり前の常識を無視して(笑)

fra’meの入り口はあえて車の走る通りに向いてません。

三店舗とも中庭にあります。

「なんだろう?どんなところだろう?」

と興味を持って

この敷地に足を運んでいただいた方に

のんびりと過ごしていただきたいという気持ちがありました。

オープンして3ヶ月あまり

お越しいただいたお客様から

「のんびりできる」

「素敵な空間ですね」

とのことば

 こんな感想をいただくのがとても嬉しいです。

道路側には

fra’meを意識した真四角の窓と

大きな白い壁

IMG_0301

夜になるとこの壁に

木のシルエット

一本の木の

成長によって変わる

一枚の絵をイメージしています。

レストランのONZEさんの

ディナーも始まりました18:30オープンです。

夜のメニューはアラカルト

美味しいですよ!

こんなシルエットがお持ちする夜のfra’meにも

是非お越し下さいね。

Instagram

go to top