HOSU入荷!

Exif_JPEG_PICTURE

men’sのフロアーに HOSUのデニムが入荷しました。

スリムストレート122-0000はすっきりとしたライン。

サイズは29インチから32インチまでそろいました。

本格的なデニムなのに柔らかく履き心地がとてもいいです。

HOSUのデニムは生地を作る糸からこだわって製造しているとのこと。

納得の履き心地です。

なんといっても、カッコイイ!!

履いた方が「どうしてこのデニムは足が長く見えるの??」とおっしゃるくらいです。

お友達を、ご家族をちょっと素敵に変身させたいとのお声からスタートした

私たちがお勧めするmen’sスタイル。

そんなスタイリングに欠かせないデニムです。

Tシャツ、コートなど春夏の新商品もぞくぞく入荷しています。

お友達、ご家族と是非ご来店くださいね。

Instagram

go to top