balance

スタイリングに欠かせないもの

バランス

トップとボトム、まとう人とそれを包む物

色、丈、デザイン。

バッグや靴。

バランスがよいということは没個性とは違う

全体のバランスが整っているスタイルは美しい。

無理がなく、

自然体で装うことができる。

とはいえ、心地よいバランスの良し悪しは個々で違うもの。

ここで言うのは自分を(スタイルを)客観的に見れるという大切さ。

バランス感覚を磨くということ。

生き方にもつながる気がする。

精神的にもバランスが取れている人は見ていても清々しい。

日々の大変な事も、

その人の中では砂にしみこむように消えていく

そんな余裕すら感じる。

崩れたバランスのデコボコを平らにする。

出過ぎたものを引いてみる

足りないものをちょっとだけ足してみる

装うということは、

今の自分自身と向き合うことから始まるのだと思う。

 

Instagram

go to top