nanjoedarl ナンジョダール

待ちに待った

靴の新しいブランド

「ナンジョダール」が入荷してきました。

靴も大事なファッションアイテム。IMG_0802

サイドファスナーです

IMG_0804

もちろんタイツにもOK!

IMG_0805

IMG_0806

カラータイツや靴下はいても可愛い

IMG_0807

切り替えがおしゃれ!

靴はスタイリングの決め手。

けっしてあなどってはいけません(笑)

one’sではお客様に合わせて

色々なファッションスタイルをご提案させていただいておりますが

お手持ちの靴をカウンセリング,

させていただくのもその為です。

靴選びの最大のポイントは足にストレスがないこと。

デザイン重視で選ばれた靴を無理をして履いていると、

足が痛むどころか健康にさえ影響を及ぼす事もあります。

実は足形が合っていない靴を履いて

外反母趾になることも多いのです。

体型がさまざまあるように足の幅、甲の高さも千差万別です。

自分のファッションスタイルに合う

履きやすく(歩きやすく)おしゃれな靴は必ず見つかります。

じっくり、ご自分に合った靴をone’sのスタッフとご一緒に探してみてください。

前置きが長くなってしまいました。

“コンフォートシューズ”

は足の健康を考えて作られている物ですが、

なかなかお洒落なデザインに出会えないのも現実です。

歩くのに疲れないのはいいけれど、

機能性重視でおしゃれにはちょっと…

と思っている方が多いのではないでしょうか?

そんな方にも、そうでない方にも

是非一度足を入れてみていただきたい nanjoedarl(ナンジョダール)

見た目もかわいコンフォートシューズがone’sに届きました。

革は山形県産牛革でオリジナルのクロームフリー革。

デザインは手の温もりを感じられる、素朴だけどかわいらしいデザイン。

ソールが減っても、修理をして長く履いて頂ける手助けをしてくれるメーカーさん。

嬉しくって!

早くお客様にご提案したくてウズウズしております。

ナンジョダールを履いてこの季節外に出かけてみませんか?

Instagram

go to top