おかげさまで 1st anniversary!!!

ありがとうございます!!

     fra’me  1st anniversary 

 

 

店舗をオープンしてから、この春、おかげさまで1歳の誕生日を迎えました。

感謝の気持ちを込めた下記のイベントで皆様をおもてなしいたします。

 

イベントは期間を分けて二つ!!

 

EVENT  1

今から夏までのおしゃれがSALEに!

  4月12(土)~20日(日)

 

30~10%OFF(一部商品は対象外)でご提供します。

 

そして  新ブランド kanmi デビュー

革なのにお手軽な価格、そして可愛い!!

お早目にご来店ください。

 

 

EVENT 2

fra’me  Private  Party!!

  4月26(土)・27日(日)最終日18:00で終了

 

場所はfra’me奥駐車場横の黒い建物。

オープン以来「あそこはなに?」と沢山のお客様にお尋ねいただきました。

怪しい?建物が二日間のみ公開!!

素敵な女性たちが楽しいワークショップを開催してくださいます。

内容はこちら↓

 ワンコインマッサージ  

  Jepun sari    一回 500円

人の手と植物の力で心と身体に癒しのひと時を!!

通常は皆生温泉「ゆるり」の中で癒しのひと時を提供しているあのJepun sariがfra’meにやってくる~!!

笑顔がステキなオーナーとスタッフさん。

ワンコインでもプロの手はマジックハンドなのです!!

あ~私も行きたい!!

 

※ たのしい!気学   

  奥村恵美  15分 500円

あなたの未来と運気の流れをプロに聞いちゃいましょう

今回は家族、仕事、恋愛、健康のテーマから聞いてみたいことをお選びください。

陰陽五行って凄い!何が凄いかは・・・・ぜひご体験ください

 

 

※ フラワーアレンジ 

   Dalliance(ダリアンス) 池田 久実子 1000円でできるおもてなしアレンジ

one’sの「花あそび」でもお馴染の池田先生。

自由に楽しくお花と遊ぶと、心がふんわり優しくなるのはなぜでしょう?

きっと、先生のお人柄かな?

 

※ ネイル&パステルアート  

   Warna(ワーナ) 神田和子  クリア1000円 デザインネイル 2000円(ストーン3個まで無料)

キラキラネールで女子力アップ!!

短い爪の人でもバッチリ素敵に仕上げてくださいますよ。

 

会場にはお茶のサービスもご用意しております。

担当はone’s準スタッフの「N子」.

N子お手製のプロ顔負けのお菓子付き

 

 

イベント中じゃなかったら私も一日遊んでいたい空間。

心も体も綺麗にしてもらって、教えてもらって、春を感じるお花を家に持ち帰る。

そんなぐるりを、ゆるりとお楽しみ下さい。

 

 

 

 

Instagram

go to top